Boulangerie P&Bの食パンで朝ごはん♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。
お天気の良い日曜日の朝〜。よく眠りました!
お休みの朝の、なんかのんびりした雰囲気が好きです。
毎日こんなだと、それはそれでつまんないのかな〜?

朝ごはんはBoulangerie  P&Bの食パンで♪
大好きなブロガーさんが絶賛されていた角食パン♪

全国の美味しいパンを食べようの会の活動だね〜。
持った感じは耳が固めで少し軽いのかな?

耳、美味しい〜!
近くのパン屋さんでは、ヤマウチのパンに似てるかな〜。
私の中の食パンカテゴリーBかな。

目玉焼き〜♪卵って美味しいね。

今日も楽しく♪日曜日だよ♪♪
よい一日を♪♪♪