DELI カド のフルーツサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

雨のスタートですが、新しい一週間!
今週からちょっとバタバタするのですが、いつもニコニコを忘れず頑張ります♪
 
梅田阪神のパンワールド で購入したフルーツサンドで朝ごはん♪
 
梅田阪急のパンフェアに行きたくて、ムリをして行ったのですが、
特に心奪われるパンがなく、梅田阪神のパンワールド へと移動。
 
そこで、このフルーツサンドに心奪われました!
秋限定のりんご丸ごとサンド!なんてステキ♪
 
心奪われすぎて、イチジクのサンドも。
 
りんごもイチジクも、リコッタチーズ入りのホイップ。
イチジクはココア風味のパンです。
 
スンゴイボリュームですが、意外とパクッとイケるのです〜!
 
梅田阪神って、大きな道の向こうなのであんまり行かないのですが、
パンワールド 、イカしてます〜♪また行こっと♪
よい一日を♪♪