ふしのだしで豚汁 | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今週もいろいろありましたが頑張りました!お疲れ様~!

 

と~ってもおいしいだしをいただきました!

またまた豚汁を作ってみました!

 

このお出汁、とっても濃厚で、調味料を減らしてもしっかりとしたお味になります。

チョーグルメの方のおススメなのが納得のおいしさです!

 

今日の豚汁は豚コマとお豆腐と玉ねぎで。

玉ねぎが甘くて、とってもおいしいです!

 

ツバスの照焼、。

もちろん酵素シロップの合わせ調味料で作りました。

 

そしてこれも酵素シロップなます。

どんだけ酵素シロップにハマっているのか。

 

白菜と薄揚げを煮ました。

薄味でおいしくできました♪

 

いつもの和食おうちごはん。

金曜日の楽しい夜をほっこりと過ごします♪

とってもおいしかった!ごちそうさまでした♪