そば 草香 | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日はお仕事先で美味しいお蕎麦をごちそうになりました!

そば 草香というお店。
お店もとてもおしゃれでステキです!
大好きな天せいろを頂きました♪

サックサクの天ぷらは、ボリーム満点!
美味しいお塩でいただきました〜♪
エビ2匹、さつまいも、かぼちゃ、しめじ、大葉。
大満足です〜!

おそばは細めでとってもキレイな色〜♪
おそばって、お店によって特徴があるから面白いですね!

薬味や天ぷらを持っている器がこれまたステキでした〜♪

そして、このそば湯がまたまた美味しかった!
いつもそば湯をいっぱい頂いてしまいます〜。

土曜日のお仕事でも、こんな美味しいおそばを頂けたら幸せ〜♪
ごちそうさまでした!