鶏手羽のレモン醤油煮 | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日も一日が終わっていきます~。

金曜日の晩ですが、私は明日もお仕事。頑張ってます~。

なので、おうち晩ごはんで明日に備えます!

 

今日は冷蔵庫にたくさんあるレモンを使った晩ごはん。

鶏手羽のレモン醤油煮。

 

無農薬のレモンをたくさん頂き、いろいろと使っています!

今日は、定番の鶏手羽の煮物にレモンをたっぷり入れて煮込み、

ちょっとサッパリさせました!

皮が苦いのでむいて、果実を丸ごと1個入れて煮込みましたよ~!

 

かぼちゃの煮物。

バーミキュラで弱火で30分。少しの調味料でおいしく仕上がります。

 

キノコのマリネは生のまま、酵素シロップと味噌のたまりで作りました!

これ、おいしい~♪ヒットメニューです!

 

今日の晩ごはんも、あぁ、おいしかった♪

ごちそうさまでした!