レモン酵素シロップでドレッシング♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

金曜日ですね~♪今週も金曜日がやってきました!

明日は雨だそうですが、それでも金曜日は嬉しい、週末は楽しい♪

 

最近酵素シロップシリーズが続いていますが、

今朝はレモンの酵素シロップでドレッシングを作ってみました!

 

レモンの酵素シロップ、お酢、おいしいオリーブオイル、おいしいお塩、ブラックペッパー。

サッと混ぜるだけで、なんておいしいドレッシング~!

 

お皿に山盛りのサラダ。

レモンの風味が爽やかなドレッシングで、いっぱいいっぱい食べられます!

 

サラダとパンなんて、なんてヘルシーな朝ごはん。

 

それだけじゃ足りないから、かぼちゃのスープも作ったけどね。

 

4th-marketのミルヒは朝ごはんプレートにとっても使いやすいです。

 

今日も楽しく過ごせますように♪

よい一日を♪♪