北菓楼のバームクーヘン2種♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

北海道のお土産にいただきました!

 

北菓楼のバームクーヘン♪

なんと2種類も頂き、味比べすることができましたよ~!

 

 

こちらはノーマルなバームクーヘン。

美しすぎる黄色。あぁ、早く食べたい…。

 

ふんわりしていて安定のおいしさ♪

同じバームクーヘンでも、お店によってそれぞれ個性がありますよね!

 

こちらはチョコレートのバームクーヘン。

 

チョコ好きの私にはたまらない~!

 

ガトーショコラの域の濃厚さ!これ、好きかも~♪

くださった方も、最初はノーマルなやつだけ買っていたけれど、

試食してみたら全然違うおいしさだったので、つい買った!とおっしゃっていました!

試食マジック、おそるべし…。

試食のおかげで2種類ものバームクーヘンを楽しめてよかった♪

美味しいおみやげ、ありがとうございました~!