鱈と白菜の煮つけで晩ごはん♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日で

6月が終わり…ということは、今年も半分が終わる…。

こわ・・・。

 

怖い怖いと思いながら、しっかりと晩ごはんを頂きました!

鱈と白菜の煮つけ。

 

明日明後日と食べ過ぎる予定なので、ヘルシー目な晩ごはんにしてみました!

あっさりとした鱈と、甘い白菜。おいしいですよ♪

 

れんこんの青のり焼き。簡単で大好きな一品。

 

かぶのごま煮。ごま、大好きです!

 

かぶの葉はいつもおかか炒めなどにします。

 

こんにゃくとししとうとわかめを炒めました。

 

お野菜のおかずをいろいろ。とってもおいしくでヘルシー晩ごはんでした!

ごちそうさまでした♪