鱈の野菜あんかけ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日はなんだかまったりとしか感じの一日でした♪

録画していたドラマをいくつか見ましたが、

リバースの犯人よりも、人は見た目が100%の展開におったまげました。

 

晩ごはんは鱈の野菜あんかけ。

 

もう鱈が見えないほどにたっぷりのお野菜。

黒酢を使ってさらにヘルシー♪

 

切り昆布の煮物と…

 

かぶの浅漬け。

 

米茄子の田楽も作りました。

 

しっかり量もありますが、、ヘルシーな晩ごはん♪

とってもおいしかった!ごちそうさまでした♪