埼玉県川越市 小江戸 | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

お仕事までちょっと時間があったので、ホテル近くを観光。

知らなかったけど、川越って、最近は外国の方もよく来る”小江戸”と呼ばれる観光地なんだって!


2
城下町なんだそうで、古い街並みが♪


1
このノスタルジックな感じ、いかがでしょう。


3
おみやげやさんもいっぱい♪


4
私が一番気に入ったお店。


5
この理髪店、かわいくないですか~?


6
向こうに見える塔が川越市のシンボル。

火消しの塔だそうです。


小江戸の町並みを楽しみました♪