埼玉県 川越プリンスホテル | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

次の日のお仕事が埼玉県なので、東京を出ましてお宿は埼玉です。


川越市の川越プリンスホテル。


今回、”ミステリープラン”という、どんなお部屋になるか分からないプランが安かったので、

それで予約してたら、お部屋は和室、と…。


な~んだ、和室かぁ…と思ったら、1泊5万円以上もするお部屋だったのです!!!

毎朝、スタッフの方がどのお部屋にするか決めるのだそうです。

スイートとこの和室は、めったに当たらないそう…。

Lucky!


4

なんだか、宿泊している人しか入れないゾーンに

こんな風に大層なおへ屋の名前が表札バリに・・・。

私のお部屋は白虎。


1

チョー広い和室。


3

一人じゃ広すぎるくらい…。

お風呂も洗面所も、広い広い!


5
仰向けに寝っころがってみたら、天井こんなん。

なんだか照明、凝ってる…。

さすが5万以上のお部屋。


なんだか分からないままに、とにかくLucky!と思ったのでした。