こんにちはニコニコ


オリンピック開会式素敵でしたねキラキラ


仕事の関係で途中からしか見れなかったのですが、とても面白かったし、感動しました。


地球のドローン、とても綺麗でしたね✨

世界が一つになって、imagineっぽいなぁって思った瞬間、imagineの曲が始まり、各大陸のアーティストたちの歌が聴けて特に私の大好きな人たちだったので、とても感動しました。


小林さんが今回参加されたって聞いたので楽しみにしてました。

たしかに過去に間違いな表現はあったかもしれませんが、今はこんなメッセージ性のあるショーを皆さんと手がけてくださいました。


過去を赦す、お互いを赦す、今を見つめて、困っている人たちにはお互いに助け合い、生きていきたいです。

入場行進を見ていてこんなに沢山の多様な人々が地球に住んでいるんだなと感動しました。

私たちはいろんなチームの集まりで、同じ地球人なんですね。


言葉が話せなくても、目を見てお互いを思い合えば、なんとなく言いたいことは伝わるものです。

心を通わせて、力を合わせて、コロナに打ち勝ち、平和で幸せな未来を皆で生きていきたい!と思います(・ω・)ノ


https://news.yahoo.co.jp/articles/eb692443b1d08530d823d5fdace396971b825412