ハマっていた鬼滅の刃が終わって(漫画)、無限列車の映画公開までの間、どうしてくれようと探しに探し、BLEACHにはまりました照れ

まず福士蒼汰君の実写版の映画を借りて面白かったので、アニメに突入、さらに気になり漫画の全巻セットを買ったけど、またロスになったら困るので漫画は1日1冊と決めてちびちび読んでますニヤリ

でもやっぱり動きがあって、声も聞けるアニメが楽しいチュー

全部見ちゃって一瞬魂が抜けかけましたが、嬉しいお知らせが!

『BLEACH』の連載20周年を記念して、これまでアニメ化されていなかった最終章『千年血戦篇』のアニメ化が決定〜という事で、またまたこちらでおさらいしつつ楽しもうと思います。

漫画は漫画で、世界に入れてとても面白いし、アニメはアニメしかないお話とかもあってまた別の楽しみがあります。
いやぁ。楽しみだなぁ✨

BLEACHはアニメで全366話。
最初、気の遠くなる話だな〜と思ってたけど、あっという間だった。

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

死神代行篇:1~20話
尸魂界潜入篇:21~41話
尸魂界救出篇:42~63話
バウント篇:64~91話
バウント・尸魂界 強襲篇:92~109話
破面・出現篇:110~143話
虚園突入篇:144~167話
新隊長天貝繍助篇:168~189話
破面・VS.死神篇:190~205話
過去篇:206~212話
破面・空座決戦篇:213~229話
斬魄刀異聞篇:230~255話
刀獣篇:256~265話
破面・滅亡篇:266~316話
護廷十三隊侵軍篇:317~342話
死神代行消失篇:343~366話


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

BLEACHは今のところU-NEXTで316話まで観れます。
これだけ長いと見放題が有難い🙏キラキラ

-- 本ページの情報は○○月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。 --------------------------------------


それ以降はゲオでレンタルしたり、ヤフオクで買ったり、、ボーナスがBLEACHで凹んだよ札束叫び


ちなみに先の鬼滅の刃もここで観れる。


週末は好きな番組観ながら、ステイホームしよう🏠🏠🏠