本日新台入替 | 店長ブログ

店長ブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます。

店長です。

 

今回はタイトルに想いを込めてみました。

 

 

何も考えなければ

 

ただの新台入替なんですが、

 

【パチンコ】

CR七つの大罪>

サミーさんの最新台。

コンテンツ的にはパチ・スロも初登場ですが

週刊誌連載の漫画

スマホゲームとのタイアップ

などもあり、認知度はまあまあかな、と。

あと、初当たりの残念感が少ないのが、

ライトユーザーあたりには打ちやすいと感じるのでは?

・・・とか御託を並べるよりも先に、本音としては、

『アイツ』を適正台数まで持っていきたい…(#-∀-)

そんな思惑も含めて4台導入です( ̄∇ ̄)

 

CR秘宝伝 秘められし時の鼓動>

遊パチの方導入してきている店舗さんも見受けられてましたが、

ウチは1/239の方にしました。

『なんで?』『今さら?』って声も聞こえてきそうですが、

このあたりのスペックで色々考えている事もありまして。

ここについては、またの機会にでもお話できたらと思います。

 

【スロット】

パチスロ黄門ちゃま喝>

店内で導入予定のご案内も出させてもらってますが、

あれが全てかな、と。

スロットは今後段階を追って今各ホールで稼動している

いわゆるメイン機に決断を下していかないといけない

そんな時期が迫ってきています。

去年末よりも各ホールさんの想いや特徴が色濃く出てくる。

ウチは・・・どうするかな。これもまたの機会にでも。

 

パチスロガールズ&パンツァー>

はい。個人的に今回導入の中で一番気にしている1台です。

ブログにリクエスト頂いた台ですね。

撤去期日が迫ってたこともあり一旦外したんですが、

短期間の設置にはなると思いますが、再導入を決めました(・w・)

お待ちしてます。ガルパン○郎さん。

 

 

少し長くなりましたが、

 

お読み頂いた方、ありがとうございました。

 

前回も書きましたが、新台は18時開放予定ですが、

 

17:30からエレベーター前で

 

新台の案内させて頂きます。

 

7月23日(月)朝9時OPEN

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますΣb( `・ω・´)