「『貸玉変更』とかけまして『蛇口を捻る。』とときます」 | ラッキープラザ900関店ブログ

 

 

 

 

 

連続更新第二弾!

こんばんはSです。

 

 

 

 

 

まずは、なんといっても、4円の貸玉が変更する事になりました!

 

 

 

 

 

前までは、115玉だったのが、125玉に変更になります。

10玉増えるだけで遊べることが出来るかも知れない

 

 

 

 

 

これは4円ユーザーの方たちにとっては、大きな変化になりますので

増えた玉で、どんどん増やしちゃってください!!

 

 

 

 

 

勿論お客様に安心して欲しいのは、そのまま前の貯玉してあるものは

そのまま移行されて、玉として排出されるので問題はありません!

 

 

 

 

 

そして大事な事がもう一つ、な、な、なんと

 

 

 

 

 

スマスロが超増台していきます!

どんどん、新しい台が増えていきますからね。

やっぱり自店もやっていかないとね。

 

 

 

 

 

最初の、スマスロ達はお馴染みの打たれたことが多いであろう機種達なので

ご紹介は省きますが、増台祭りなのでこれからの新台スマスロ入る際は期待大ですね。

 

 

 

 

 

貴方が待っているスマスロが入って来るかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

新しい4円、スロットも全然変わっていますので

是非、自店にお越し頂き、ご遊技してみてはいかがでしょうか?

キャスト一同、お客様をお待ちしております!

 

 

 

 

それでは明日

10月21日(土)朝9時開店。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

それでは最後にタイトルのなぞかけですが

 

 

 

 

 

そのこころは・・・

 

 

 

 

 

「どちらも『(玉の、水の)量が変わる』でしょう。」

それではまた・・・。

 

 

 

 

 

【関店モバイルサイト】

http://luckyplaza.pt.teramoba2.com/seki/

 

【関店公式X】

https://twitter.com/luckyplaza_seki

 

【公式ライン】

https://line.me/R/ti/p/%40aek3579n