ども、ゆっきーなです(。・ω・)ノ
 
 
{414494F1-8DAC-41F5-9EEE-B331AF557AC8}
ちょーっと昔のプリクラ(❁´ω`❁)
 
 
 
 
このポーズ、小顔効果を狙った
歯痛ポーズと言われるものです
 
 
 
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日の私、
小顔効果とか関係なく
普通にこのポーズしてます。
 
 
 
そうです。
すごく歯が痛いんです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
もう虫歯ですかね?(´;ω;`)
すごく痛いんです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
私、歯医者さんがすごく嫌いなんです
 
入った瞬間の消毒っぽいにおいとか
キュイーンって音とか
シュコォォォって音とか
麻酔とか(´;ω;`)
 
 
とにかく歯医者さんが大嫌いなんです
 
 
 
歯が甘いものに触れてる時って
すごく虫歯になりやすいらしくて
1日中ジュースを飲んでたり
間食してる人は
特に気をつけた方がいいらしいんですよ
 
 
 
 
 
...はい、それ私です。
しかも私、歯の質が弱いんです(。_。)
 
虫歯を痛くなるまで放置して
歯医者さん行って
麻酔されて痛くて
もう歯医者さんなんて行きたくない(´;ω;`)
っていつも思うんです。
完全な悪循環ですね。
 
 
 
 
 
そんなゆっきーなですが、
勇気を出して!
歯医者さんに行ってきました!
 
 
 
 
 
 
問診票を書いたんですけど
チェック欄に
 
怖がりなので、注意してほしい
 
って項目があって
迷わずチェックしました!
だって怖いもんねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
...待って
これってちびっ子用じゃない?( ˙-˙ )
あとから気付きました(´°ω°)チーン
 
 
ほんとこういうところで
頭の悪さが出てしまう悲しみ( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
優しい助手さん
 
いくつになっても怖いもんね(^-^)
 
って言ってくれました...
優しくしてくありがとうございます(´•ω•`)
 
 
 
なにやら優しそうな歯医者さんなので
がんばって通いたいと思います(´;ω;`)
 
 
 
 
みなさんも歯は大切にしましょうね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
本日2月25日は!
 
teamはぴスロ ご来店です⊂(`・ω・´)⊃バッ
 
 
 
 
 
今日もお店でお待ちしてます(❁´ω`❁)
 
 
 
 
 
 
 

こっちも見てねっつながるうさぎカナヘイハート