あ、どーも
ゆっきーなです⊂(`・ω・´)⊃バッ



{158D2403-CF33-4D24-ADBC-5ABC55902768}





先々週くらいに新しいオーブンレンジ購入しました!


レンジ機能は、ほぼ毎日のようにお世話になってるんですが、オーブン機能使ってないなーと思いまして...








⊂(^ω^)⊃ドーン

{B60A8616-0B2E-4970-8E17-608BF6CD8E6E}


パウンドケーキ作りました(`・v・´)ドヤ




お休みの日にお菓子作りとか女子力の塊でしかないなー(*´ω`*)ウフフ


って、るんるん♪:*° で作りました( ´∀`)




マーブル模様に初挑戦!!


でもなんだかうまく出来てなくて(´・ω・`)ショボン




パウンドケーキっていつもパサパサになっちゃうんですよね( ºωº )


なので、今回はめっちゃ調べて作りました\( ´ω` )/





なんと!!

多少のしっとり感出せました٩(>ω<*)و

さすがgoogle先生ですね(´-ω-)ウム



オーブン機能もあることだし、今後も使って、女子力もついでに上げようと思ってます(๑>ᴗ<๑)







ではでは、今日もラッキープラザでお待ちしてますよーщ(´・ω・`щ)カモーン