虎も狼も | ラッキープラザ可児店ブログ

ラッキープラザ可児店ブログ

<住所>岐阜県可児市川合字上巾2620-2

こんばんは

 

 

2代目「L」です。

 

 

 

 

今週大寒波襲来で寒い日々が続いていますね・・。

 

 

昨年のクリスマスのような豪雪が降るかと思い準備しておりましたが

 

 

まだ、可児地域は積もるほどの雪は降らず・・

 

 

 

週間天気はこんな感じですね。

 

 

曇り・・晴れ・・かな。

 

 

とはいえ・・!

 

 

 

まだまだ寒い日は続きそうなので

 

 

雪の対策はしておいた方がよさそうですね。

 

 

 

皆様も外を出歩く際はお足もとにご注意を!

 

 

特に夜間はツルツルな場所あるので・・。

 

 

 

さて明日の入替はコチラ

 

 

今回の牙狼は流牙、GOLDSTORM翔ぶりなんで久しぶり

 

個人的には物語が異色で王道ストーリーの鋼牙・雷牙より好きなので嬉しい登場。

 

筐体重量も5kg減とちょいダイエットで良い感じ。

 

今回上から顔は出ませんのであしからず・・どこから出るかは触ってからのお楽しみという事で。

 

 

 

慶次はハイハイハイビスカーースの別バージョン。

 

邪魔?な瓦がなくなってすっきり枠の良い感じ。

データランプが見えるようになったのが最大の進化

 

他にも下記取り揃えております。

 

ディスクとか戦コレは昔からリクエストにもありましたね。

遅くなってごめんなさい。

 

 

では明日朝9時開店ですので

 

お時間ございましたらお越しくださいませ。m(__)m