善意を善意と名乗ったら、それは悪意だ。 | ★ラッキープラザ堀田店ガールズブログ★

★ラッキープラザ堀田店ガールズブログ★

愛知県名古屋市瑞穂区神穂町1-22




おはよーございます
最近は打ちたい台がさほど見つからず
完全に迷子
どーもあおきちです爆笑



今回は前にしゃべっていた通りに
僕の大好きな
『SLOTギルティークラウン』
についての問題などを出していきたいなと
思っておりますちゅー




けどどーやって問題を出そうと
ない頭をフル回転まわして考えてみた所
あまり思いつかなかったので
普通にやりますゲローwwww




ということでこの
『ギルティークラウン』
コンテンツもスロットも大好きな
わけなのですが
魅力がありすぎて伝えきれませんえーん
なので興味を持たれた方は
自分で見て打ちに行ってくだしぃww
(↑投げたわけではないww)




ではではさっそく
ギルクラ問題出していきましょー!




初級編
【Q.1】Slotギルティークラウンには
数多くのプレミアが存在します
例えばこんなの

そのプレミアの種類によって
当選内容が変わる
○or✖️








正解は○
ギルティークラウンは数多く
プレミアが存在して
なおかつそのプレミアの種類で
恩恵が変わってきます!



中級編
【Q.2】

この画像はある事から撮った画像です
そのある事とはなんでしょうか?

《1》桜満真名のセリフは珍しいから
《2》桜満真名のセリフでチェリーは
強チェリー確定だから
《3》ART準備画面でのチェリーだから
《4》ART準備画面での真名のセリフは
高ランクART確定だから









正解は《3》のART準備画面でのチェリー
だからでした!
準備画面での弱チェリーは
内部的にRT3(チェリー高確)にモードアップ
することが確定するため
準備画面でのチェリーは
大変おいしい役となっているからです




それでは最後上級編
【Q.3】このアニメには主要キャラとして

左から
桜満集、楪いのり、恙神涯、桜満真名
この4名がいますが
この4人には密接な関係があり
それが原因で戦う事になるのですが
その原因である“ロストクリスマス”
この“ロストクリスマス”の説明として
もっとも適したものはどれ?

《1》クリスマスの日に世界中に
核兵器が発射された
《2》恙神涯が率いる反乱軍がクリスマスに
テロを起こした
《3》ヴォイド因子と呼ばれる因子を
発見し世界の在り方が大きく変わった日が
ちょうどクリスマスだったから
《4》桜満真名によって引き起こされた
アポカリプスウィルスが日本に蔓延した日が
クリスマスの日だった









正解は《4》
桜満真名は日本で初めて確認された
アポカリプスウィルスの発症者で
その彼女が引き起こした事件が
ロストクリスマスと言われる大惨事を
招いたとなってます!







とこんな感じで問題は
終わろうかなって思います口笛
原作をしってる方なら当たり前〜
みたいな感じですが
スロット、アニメ両方知らないと
答えれない良い問題になったんじゃないかな?
って自画自賛しときますww笑い泣き



最後にわかる人にはわかる
胸熱な画像を載せて
今日は終わります!




Twitterもよろしく!
@lp_horita



本日も朝9時からやるぜー
ほなのニヤリ