さよなら2022 | ラッキーガールズブログ

ラッキーガールズブログ

ラッキープラザ可児店のガールズブログだよ
私達のこともっと知ってもらえるように更新するよ✨



おはようございますニコニコ飛び出すハート




つい、この間

目元のメイクが上手く出来たので

るんるんで写真撮りましたデレデレ



わかにゃんですっ爆笑スター


ちょっとニヤけておりますデレデレ



盛れ…とか、映え…とか


あんまりわからんけど


これは盛れてるのではないかはてなマーク指差し飛び出すハート



そんな事より!!!!!!




あと3日(今日含めて)


今年が終わってしまう赤ちゃん泣きガーン




皆さんにとってどんな1年でしたか?口笛



にゃんは

今年何してたっけ魂が抜けるって感じ笑


思い返せば2022年も一瞬でした驚き


10月くらいから早かったなぁスター




丁度、1年前くらいのワタシ↓




あれ笑い泣き


なんか若い爆笑


そしてちょこっとスリム凝視



この時から6キロ増してます真顔真顔真顔






新年はダイエットしようかなもやもや


今ではこんなですが
学生の時は筋トレ趣味で
ジムも通ってたくらい
ムキムキでした筋肉ダンベル


きっと信じてもらえないだろうけど泣き笑い


お正月あけたら
ちょこっと頑張ろうかなぁ大あくび


...と考えておきますおやすみ



では、そろそろ
仕事納めした皆さまも増えてきたのではウインク

今年も1年
お疲れ様でした飛び出すハート

にゃんの仕事納めもまもなく指差しキューン


お店で待ってま〜すっバイバイ
ばいにゃんねこクッキー