わがままBody | ラッキーガールズブログ

ラッキーガールズブログ

ラッキープラザ可児店のガールズブログだよ
私達のこともっと知ってもらえるように更新するよ✨


楽しい1日の始まりを彩る地上に舞い降りた天使











わたしです






いまはとにかく昇段試験に向けて頑張ってます



少しは上達できてるかな、、


褒められてはコケ、一進一退。


この頑張る期間がたまらんですよなぁ!!




でこないだの稽古で打ち合いしていたところ、


ぱすっと外されて防具越しに肩を打たれたんですよね。


まぁ全然全力でもなくて痛くなくて


そんなことより疲労でぶっ倒れそうって感じで終わったのですね




が、帰宅して脱いだところ







血管のレベル1かて。



エステのお姉さんに

「えっどうしたんですかこわい」

って言われたわ。



もう少し頑張れただろうよ。わしの血管よ。




アロハちょっとめくったら見えるから見たい者は声かけてもいいですよ






























やだよーーー🥺🥺🥺🥺👋👋👋😜😜😜



って言うから。


紫外線に当たるとシミになるんだよ!




あぁ今日も稽古だ!頑張ろう!






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


インスタ


るみちのお部屋はココから!


店舗の Twitterはココから!


ブログはココから!