タタタタタタタタン | ラッキーガールズブログ

ラッキーガールズブログ

ラッキープラザ可児店のガールズブログだよ
私達のこともっと知ってもらえるように更新するよ✨

おはようございます晴れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル雑いって思った方!
そうではないんです!
では続きをどうぞニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログ担当は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゅうでーすニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、コストコのタンを貰ったので
お母さんと一緒に食べましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかんじに⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
シーザーサラダ
   と
サーモンユッケ
   と
  キンパ
   と
タンにつけて食べるネギ塩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部自己流で作ろう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と一ミリも思わず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部クックパッドにて教わりながら
作らせていただきました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこの量を2人で食べれるわけもなく
タンを五枚で
 
 
 
 
 
  ギブ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一枚の大きさが私の手のひらぐらいだったので
本当大きいし、なおかつ、かみごたえも良いし、
めっちゃ美味しいラブビックリマーク
コストコ行ってみたら買ってみてください‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!タン丼にしても良かったかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね!タイトルの意味がわかりましたよね!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは母の日なにしましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年はおばあちゃんとおじいちゃんとお母さん連れてちょっとお高い焼肉屋さんへ!
 
 
 
 
あと!私がわがまま行っておじいちゃんおばあちゃん人生初のプリクラも!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番おばあちゃんがノリノリでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はこの時期なのでお母さんに
 
ワンピース👗
    
        あげましたチュー
 
 
 
 
コロナ治ったら旅行連れてってあげます!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
goodbyagein👋