娘のリクエスト☆イチゴのケーキ☆町屋カフェ☆かくれん穂☆カド珈琲 | らき☆プラ☆麻の葉cafeブログ

らき☆プラ☆麻の葉cafeブログ

シフォンケーキ研究家☆
麻の葉cafe

イチゴのケーキを作ってみました♡︎(°´ ˘ `°)/


ゴールデンウィークは毎年恒例、
実家の両親と旦那の両親をよんで
うちの庭でバーベキュー!
5月が娘の誕生日とゆうのもあり、
ケーキでお祝い🎂
今年のリクエストはイチゴのケーキだったので
スポンジを焼いて、デコレーションは娘が
イチゴいっぱいのせていました✨

その、前の日は高校時代のテニス部仲間が
バイト先へ来てくれて皆んなでランチ!
米粉のパスタを食べたあとは、
私のシフォンも何個か頼んでくれました!
嬉しいですね♡︎(°´ ˘ `°)/
ランチは14:30までなので、そのあと
近くにあるカド珈琲でお茶しました。


とっても可愛いお店で、店内も凄く可愛いくて
落ち着いていて、珈琲も凄く美味しいかったです
テニス部仲間とは16歳の時に出逢って
館山に冬の合宿に行ってるときに
平成になったのを覚えています。
その頃と氣もちは殆ど変わってない感じで
皆んなで盛り上がれてることは幸せに想います💕