番組名からオワコンだよね | Aidoru鑑賞ブログ

番組名からオワコンだよね

ハイ、今晩は~音譜

ほうれん草の
バター炒め食べた割り箸
lucky星photonですクローバー

最近の同居人は
“炒め物”に凝ってて……ぶー

炒め物は無限大に
レシピがあるから
困らないとかなんとか……^^;

まぁ~
美味しければ
良いかなっと……^^;

はてさて
もうすぐ“7月”と知って
月一のこのブログを
慌てて更新しています(笑)

ってな訳で
アイドルの話題を収集……サーチサーチサーチサーチサーチ

今日のグラビア音譜

上西怜ちゃんも
下着っぽい水着を
着るようになったか……グッド!デレデレラブラブヨカヨカ

なんかAKBの番組が
7月から始まるっぽいねビックリマークテレビ

しかも5分番組で
番組タイトルが
“乃木坂に越されました”とか
もう番組名からオワコンだよね(笑)

まぁ~
崖っぷち企画でもやって
アイドルヲタの気を引こうって
魂胆だろけどさビックリマーク

ハッキリ言うと
今のAKB…いやAKBグループは
何をやっても“V字”回復は不可能ダウン

こんなけ
スキャンダルが蓄積され
色濃く残ってちゃ~
“新規アイドル”ヲタなんて
寄り付かんよパンチ!

まず運営や事務所
メンバーも含めて
“有耶無耶”な部分を正し
出直した方が良いじゃない
って思いま~すパー

ワロタ
教授、やってくれるじゃんグッド!


NGT事件…また蒸し返されてるじゃんメラメラ

教授の、あのNGTの論文は
俺的に、まったく合わない
部分もあったけどね……^^;

そう言うのも含めて

教授は計算してるんだろうね!?

教授の目的は
裁判の勝ち負けよりも
なんつーか
NGT事件の追求なんだろうね
ちょっとでも真実に近づくため
そして風化させないため
裁判を起こしたのかなって
思いますパー

論文を書いてる時点から
この展開も教授は予測してた!?

将棋じゃいけど、いろんな“一手を”

準備してるんだと思います

ガンバレ教授グー

あっビックリマーク
忘れてた“さくらたん”
卒業コンサート音譜

へ~“はるっぴ”も来て
ステージに上がったのか音譜
https://www.youtube.com/watch?v=cg6XuX4L8_c
ステージに上がれるまで
メンタル回復したようで
良かったね…はるっぴ音譜

なんか、さくらたん
韓国で人気あるようで
あっちの事務所に入る
らしいね……!?

それで急いで
卒業した訳ね!?

そりゃ~
スキャンダル塗れで
落ちぶれて復活不可能の
AKBグループにいたって
意味ないからね汗

だったら人気あるうちに
あっちで稼ぐよね~(笑)


あとは
どーてもいい
話題ばかりかな^^:

ほんとアイドルに冷めちまって……雪の結晶雪の結晶雪の結晶

このブログも
みるるんの卒コン見て
感想書いたら
たぶん終了しますので
あと数回の更新
読んでくださいねお願い

ではまたオッドアイ猫足あと