伝説の公演 | Aidoru鑑賞ブログ

伝説の公演

ハイ、今晩は~音譜

焼肉食べて来た割り箸
lucky星photonですクローバー

昨日、なんか
風邪ぎみで体調悪かったので
今日は焼肉を食べて
パワ~…いや

“栄養”を付けて来ました割り箸ウシシ音譜

そんな訳で
昨日は風邪ぎみで
家に引きこもり
ネット&テレビ三昧でしたテレビ音譜

そして
見てしまいましたポーン音譜
“伝説の公演”
太陽は何度でも公演を……音譜

DMMの有料配信
540円のうち
何%がAKSに流れるだろう¥はてなマーク
っと思いつつ…うーん??


AKSに1円たりとも
金を落としたくない俺だが
真のアイドルが
卒業して行く姿を
見届けるために
DMM配信(ライブ)買ってしまった……¥テレビビックリマーク

AKSに金を落とす
羽目になったが
まぁ~でも見て良かった音譜

なんだろ……

この3人のユニットで
デビューして欲しいなぁ~
って思ったり……音譜


手紙を読み合う場面も
あったせいか
なんか3人の“絆”が
感じられる公演だっよねグッド!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000000-dal-ent
セトリも3人とスタッフで
話し合って決めたセトリだけに
そのセトリが“ドラマ”に
なってると言うか……音譜グッド!
感情を込められる選曲ビックリマーク音譜
そこに“メッセージ”があるからこそ
神セトリの公演だったと思いますパー
https://www.youtube.com/watch?v=p7b47B84-7c
一曲目、唯一披露した
NGTの曲音譜
“MAXとき315号”
3人にとって

この曲がNGTに来た時期は
本当に夢と希望に満ち溢れてた
グループだったんだと思います音譜パー

そしてアンコール前の
“黒い羊”
この曲が流れた時
俺は自然と涙が溢れてたえーん
https://www.youtube.com/watch?v=UX7d3TP7cJk
このノンフィクションの“黒い羊”は
俺の心が揺さぶられました……音譜!!

アイドルって
見てて“心が躍る”感じで
感情が高まるものでもあるが
この“太陽は何度でも公演”は
別の意味で“心が躍る”(揺さぶられる)
ある意味“伝説の公演”に
なったと思いますパー

今日のグラビア音譜

まほほん
美人さんだわ……デレデレラブラブ

そして
卒業公演のタイトルに
なっている晴れ音譜
https://www.youtube.com/watch?v=Xkc8AlYLaoU&feature=youtu.be
“太陽は何度でも”

流石
作詞家ならぬ
“策士”家
秋元康だねビックリマーク

アイドルの気持ち…
ファン側の気持ちを
感じ取る能力がある
秋元康だからこそ
書ける歌詞で……メモ音譜

“太陽は何度でも”の歌詞は
卒業する3人が歌うからこそ
心打たれる曲になってると思いますパー

最後に事務所の
発表とかも
あると思ったけど
無かったね……

まほほん以外の二人は
“日向坂に行く”と言う
俺の妄想は外れたけど^^;

菅原りこちゃんは
“未来の握手会”っと
言ってるので
まだ“日向坂”に行くのでは
っと妄想しています(笑)

そして
長谷川玲奈ちゃんは
“声優”の夢へ……音譜

そしてそして
山口真帆ちゃんは
AKB卒業生がいない
大手の事務所に内定してる
みたいだね……音譜

それぞれの道を行く3人の
今後の活躍を期待しています音譜

山口真帆
菅原りこ
長谷川玲奈

“真のアイドル”3人に幸あれラブラブ晴れ音譜

ではまたオッドアイ猫足あと