さやみるきー | Aidoru鑑賞ブログ

さやみるきー

ハイ、今晩は~音譜

焼肉食べて来た割り箸
lucky星photonですクローバー

タン塩が美味しいと
評判の店だったので
今日はタン塩多めに
食べて来ました(笑)

はてさて…そうそう乃木坂の
西野七瀬が卒業発表したんだってね!!

まぁ~スキャンダルは
スルーしたものの……あれから
半年も経たず卒業発表したのは
“評価”したいと思いますグッド!

どこぞのグループは
何年もアイドルとして居座り
スキャンダルを“ネタ”にし
はたまた“笑い”にすり替えたりして
アイドルのイメージを悪くする
下品なアイドルが数人居いるグループよりか

よっぽど乃木坂のがマシかなって思います(笑)

西野七瀬が卒業で
七瀬ファンは減るけど
まぁ~グループにイメージを
少しでも汚さすアイドル卒業する訳だから

なが~い目で見ると

初めてアイドルに夢中になる
新規ファンもまだまだ乃木坂に目を付けびっくりラブラブ
乃木坂のファンになると思うから
多少は人気面で下り坂に突入してもダウン
緩やかな下り坂になったのではないかぁ~
って感じで、まぁ~あと1~2年は乃木坂の天下かな
って思います!?

48グループは
今日、じゃんけん大会だったのねグーチョキパー
一応、優勝ユニットだけ調べて来たけど……
https://www.akb48.co.jp/unitjanken2nd
https://www.akb48.co.jp/unitjanken2nd/unitdetail/27
優勝ユニットは“Fortune cherry”で
AKBのドラフト研究生
多田京加ちゃんと
HKTのドラフト研究生
松田裕実ちゃんが優勝したのね……口笛音譜

うん…知らないメンバーだが^^;

まぁ~でも今回の
じゃんけん大会も
フレッシュなメンバーが活躍したみたいで
汚れメンが目立たない大会になった見たいなので

良かったんじゃないでしょうか(笑)

優勝ユニットの二人…
https://www.youtube.com/watch?v=PYQyLhgc2Rc
動画で見ると可愛い二人じゃないかビックリマーク
曲が出来上がったら聞いてみて
俺的な神曲なら曲を買いたいと思います音譜

 

じゃんけん大会での

“サプライズ”は無かったみたいね……

 

サプライズ無し

汚れメンが目立ってる

グループだけに

AKBも体力落ちて来てるね……ダウンダウンダウン

 

どうするはてなマーク

太田プロ&やすす……パンチ!

今日のグラビア音譜

なんとなく飛鳥様の太ももで……ポーンラブラブ

なんかツベのお勧め動画に
みるきーの動画が出て来たから
思わず見入ってしまったよ……^^;
https://www.youtube.com/watch?v=J9qSsDg1e4E
“Milky Land”かぁ~(笑)

25歳でアイド復帰ねぇ~^^;
まぁ~アイドルの定義は人それぞれだから
見る人が“アイドル”と思えば
アイドルになれる訳だし……音譜


まぁ~アイドルの

スキャンダルやイメージにうるさい俺が
上の動画…約6分30秒を
見入ったって事は
みるきーは今も立派な
アイドルなのかもしれないね!?(笑)

さや姉はアイドル卒業で
みるきーはアイドル復活かぁ~音譜

この二人…ホント対照的な二人だよねビックリマーク

少し前に
さや姉がみるきーと
バッタリ会ったとかで

ツイッターでさやみるきーが絡んでたのを見て
少し高まったので……アップ

さや姉の卒コンで
さやみるきーを見たいなぁ~っと……(願)

さや姉の卒コンまで
あと一ヶ月ちょい………時計ビックリマーク

NMBの曲でも聴いて

高めて行きたいと思います音譜

ではまたオッドアイ猫足あと