さや姉~サッカーは…… | Aidoru鑑賞ブログ

さや姉~サッカーは……

ハイ、今晩は~音譜

コンビニ弁当
食べた割り箸
lucky星photonですクローバー

のり弁みたいなの
食べたよ割り箸ウシシ

帰宅して
テレビ付けたら
さや姉が玉蹴ってたサッカーボール(笑)

さや姉~
サッカーは
苦手みたいねビックリマーク

まさか千鳥の二人と
フジテレビの
ゴールデン番組で
共演するとは
“NMB48学園 教えて千鳥先生”の
時代には考えられなかったね!!


これで山田のななちゃんも
出てれば完璧だったグッド!

情報収集用ツイで
こんな水着画像が流れて来た!

変態水着ラブラブ!

流石、NMBのメンバー

さや姉イズムは継承されてるねグッド!

総選挙…NMBから選抜に
二人は入れたいが
難しいだろうね……汗

とにかく
みるるんだけは
選抜に入ることを
祈りたいと思いますパー

そんな訳で

今日のグラビア音譜

みるる~んラブラブ!

今日から
総選挙に連動した
SRの企画もスタートしたのねビックリマーク

去年はたしか
NGTの“中井りか”ちゃんが
1位だったよね

今年は誰が1位になるやら……はてなマーク

SRは全部は見れないけど
暇な時間、幅広~く48グループの
アイドル達を見て
観察したいと思います目!?(笑)

ではまた黒猫足あと