茶番……^^; | Aidoru鑑賞ブログ

茶番……^^;

ハイ、今晩は~音譜


いろいろ行って来た
lucky星photonですクローバー


今日、誕生日だったもんで
焼肉ごちそうになって来た割り箸
そして、また一つ歳を取った……orz


さて、なんかオフィシャルに
きたりえの動画が……!!
http://www.youtube.com/watch?v=-A35pVTazkg&feature=g-all-u
やすすのぐぐたす投稿といい
とんだ茶番だね^^;


きたりえの
シナリオはどうなるだろうねはてなマーク
やっぱアイドルだから
恋愛は出来ないって感じで
綺麗な終わり方なのかな!?


テレビだからね
本当は放送以外の所で
出来ちゃってて
後々、文春に撮られる……叫び
な~んてこと無いようにね^^;


ファンは心配だろうねあせる


どうしてファンの心を
揺るがす事するんだろねはてなマーク
後で考えてみますか


さや姉のモバメ登録したけど手紙
一発目のメールがバースデイメールの
自動メールと言う……^^;


…で、ぐぐたす見たら
メール送るって書いてたけど来てないね汗

忘れてるのかな(笑)


なんか応援スレ見たら
モバメの回数が減ってるみたいで^^;
ぐぐたすも多少減ったけど
モバメも減ってたんだねダウン


どうしたんだろうねはてなマークはてなマーク


まぁ~本人しか解らないので
10月から更新率が上がる事を願いたいねアップ


さて、自動録画さてれる
AKB関連の番組見ながら寝ますかテレビシラーぐぅぐぅ


おやすみ~ネコ足あと

ペタしてね