城ちゃん卒業おめでとう~ | Aidoru鑑賞ブログ

城ちゃん卒業おめでとう~

ハイ、今晩は~音譜


のり弁食べた
lucky星photonですクローバー


今日はNMB
城恵理子ちゃんの
卒業公演だったのか!!


なんだろ…
さや姉押しはみんな
寂しさを感じてると思うけどしょぼん

みなさんどうはてなマーク

アイドル応援ブログ☆
実際の妹じゃないけど
NMBではさや姉の妹的存在で
自分は見てて……
城ちゃんにはゆっくり
アイドルとして育って欲しかったビックリマーク


9月4日…
3期の薮下柊ちゃんの投稿メモ

アイドル応援ブログ☆
大好きな城さんの背中☆


このコメント欄にダウン


城恵理子 9/4 22:42
背負いきれんかった。

落とし物いっぱいやわぁ…


このコメントを見て
俺自身 グッ と来たのを覚えてますしょぼん


中学生なのに
背負ってる物が違うんだなとダウンしょぼん


城ちゃんはさや姉の事大好きでね
http://ameblo.jp/nmb48/theme184-10030700886.html
さや姉のブログアップ

アイドル応援ブログ☆
城ちゃんの落書きメモ


ホント好きなんだね
他にもぐぐたすとかで
さや姉と城ちゃんの想い出は
いっぱいある……


今日もさや姉から
綿菓子をいっぱい貰ったようで……
(りぃちゃんの動画より)
良かったね城ちゃん音譜


あ~~
さや姉の寝顔ハンターが
居なくなるのは寂しいなしょぼん


城ちゃんは挨拶で
「また高校生くらいになったら
オーディションを受けようと思ってます!

受かるか解らないけど」
っと言ってたみたいで!!


うんうん…戻って来い、僕は待ってるパー


戻って来なかったら
さや姉に しばいて 貰おう(笑)


ジョ~は最高の笑顔だなホントにひひ音譜

アイドル応援ブログ☆
集合写真で
普通に写らないさや姉は面白いにひひ


ぐぐたす…

ジョ~にコメントしようとしたら

遅かった…orz


ブログの方にコメントするかな^^;


ではまたネコ足あと

ペタしてね