彩のテーマ♪ギター漫才いいね! | Aidoru鑑賞ブログ

彩のテーマ♪ギター漫才いいね!

ハイ、今晩は~音譜


コンビニ弁当食べた
lucky星photonですクローバー


2時間残業で疲れたわ汗


風呂も速攻入って録画した 
げいにん最終回見てたラブラブ!


あ~あんな面白いにひひ
アイドル番組が終わってしまったしょぼん


なんだかんだで
さやみるの漫才は面白いグッド!
彩のテーマ音譜ギター漫才いいねビックリマーク
まさか、げいにんでも

唐揚げにレモンネタが
出て来るとは思わんかったにひひビックリマーク


半年後に
げいにん2がある予感!?
けっこう評判良かったしグッド!
また、さや姉のギター漫才が聴きたいです音譜


さて…今日のNMBメンは
撮影らしいけどビックリマーク

アイドル応援ブログ☆
みんな同じもの着て
水着で水泳大会かなはてなマーク
CDの特典映像だよね…たぶん!?


おお~さや姉!!
いっぱいぐぐたす更新してるメモ
…けどコメントできないwww
埋るの早すぎDASH!


モバメ…俺も申し込むかな!?
山本彩応援ブログ始めるし……^^;
10月からにしようラブレター


みんなモバメ取ってますかはてなマーク


ではまたネコ足あと

ペタしてね