唐揚げにレモン絞っといたで!!? | Aidoru鑑賞ブログ

唐揚げにレモン絞っといたで!!?

ハイ、今晩は~音譜


唐揚げ弁当食べた割り箸
lucky星photonですクローバー


ホント偶然
唐揚げ弁当食べたけど……汗
ちなみにレモンじゃなく
タルタルソースですパー


さや姉の応援スレ見に行ったら
【速報】山本彩が唐揚げにレモン絞るビックリマーク
ってスレが……!?


自分…この
唐揚げにレモン絞る
元ネタ解らないからスレ読んだら本
地下板から出来た 完全なネタ なんだねパー


そのネタを みるきー が拾って
ぐぐたすへ投稿して盛り上がってアップ
今日、さや姉がぐぐたすに


撮影で唐揚げにレモン
絞っといたで ♪( ´▽`)


っと投稿した訳ねwww


ネタをいじるさや姉
最高に面白いじゃないかにひひビックリマーク


たぶんメンバーも
まとめんばー と 自分の応援スレは
見てるんだろうね目汗


AKBの支配人も
まとめんばー見てるって
言ってたし……
48グループの話題を
まとめてあるから
ニュースサイト的な役割に
なってるかもね^^;


唐揚げにレモン絞っといたで
が、次のシングルに決まり…って
書き込みを見たけど!!


やすすなら有りえるwww


もしやるなら
フレッシュレモンことみおりんを

NMBの選抜だけ参加させて
さや姉 が みおりん を
ギュ~っと絞る(抱きしめる)
振りを入れたいね音譜


「唐揚げにレモン絞っといたで」とか

歌詞の内容とか難しいけど

やすすなら簡単に出来そうw


ぜひ実現して欲しい(笑)


しかし…さや姉ラブラブ

アイドル応援ブログ☆
どんどん可愛くなって行くじゃないかラブラブ!


アイドルに興味無かった子が
アイドルとしてブレイクアップ
アイドルが天職なのかもしれないねグッド!


自分がそう思って無くても

その道に向いてる人って

けっこう居るよねビックリマーク


自分の天職って何だろうはてなマーク

ちと考えてしまったw


ではまたネコ足あと

ペタしてね