北川謙二♪ | Aidoru鑑賞ブログ

北川謙二♪

今晩は~音譜

北川謙二
リピート中の音譜
lucky星photonですクローバー



YouTube自動再生

北川謙二音譜
まさか名前がタイトルとは!!
まぁ~衣装もアイドルっぽくて
可愛いし曲もノリノリでいい感じ
俺的に好きな曲調ですグッド!ラブラブ!

ゆいはん兼務は予想外だった!!
$アイドル応援ブログ☆
$アイドル応援ブログ☆
まぁ~でもAKBの選抜にも
NMBが参加してるしビックリマーク
これから本店から支店への参加が
増えて行くのかもしれないね!?

さや姉ヲタとしては
福山さんの絡みもあり
沢山映ってて良かったと思いますグッド!

曲中にりぽぽが…(笑)
$アイドル応援ブログ☆
さや姉とゆいはんを
踏みつけているけど…(笑)
ちょっとMなさや姉は嬉しいだろうか!?
感想を聴きたいね音譜

北川謙二
フルバージョンで早く聴きたいです音譜

UZAのダンスも少ししか映ってなかったけど
さや姉はカッコ良かった音譜\(^o^)/

みなさんの感想ははてなマーク

ではまたネコ足あと
ペタしてね