NMBも…もうすぐ2周年か!! | Aidoru鑑賞ブログ

NMBも…もうすぐ2周年か!!

ハイ、今晩は~音譜


野菜炒め定食
食べて来た割り箸
lucky星photonですクローバー


さて…なんか昨日の
千秋楽でいろいろ発表が
あったみたいで……!!
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/09/nmb48-2nd-anniv-a5b9.html
10月8日(月・祝)Team Nオリジナル公演
10月9日(火)新生Team Mお披露目公演
10月10日(水)新チーム発足!! NMB48 Team BII初公演


また…Nメンが大変や汗
10月8日って本当に出来るんかはてなマーク
今日、何人かのNメンはオフだし
明日は大阪で写メ会でしょビックリマークカメラ
月曜日はヘイヘイヘイもあるし音譜
8日まであと17日だよあせる


2週間ぐらいのレッスンで
仕上げるのかな!?あせる


青春ガールズの時も
メディア露出が始まって
いろいろ忙しい時で
深夜まで自主練して
3週間ぐらいで仕上げたんだっけ!!


まぁ~Nメンなら大丈夫か汗


新生Team Mって
単なる城ちゃんの代わりを発表かなはてなマーク
それとも…いじるのかな!?
今日、ぐぐたすで
みるきー と しまれな ちゃんが
一緒にご飯食べてる……えっビックリマーク

意外な組み合わせだね!!


みるきーがMへ……まさかね汗
それは絶対ないか^^;
深読みし過ぎwww


BⅡがよいよ始動か……
研究生はドキドキだろうね
特に1期2期は汗


ゆいはんが
どこに入るかが問題だよね
それも明らかになるのかな!?


いろいろ楽しみだねパー


さや姉のぐぐたすに
なちゅうだ!!

アイドル応援ブログ☆
マジすか思い出す音譜


なちゅうの押しは
あつ姉 から~の さや姉 に
なったのかwww
さすが あっちゃんお押しメン さや姉や\(^o^)/
なちゅう…勝利の手羽先をさや姉に……ビックリマーク


さや姉のお婆ちゃんが鯖ずしが
超~旨そうなんだけど割り箸


上西恵ちゃんのドラマ出演
本当だったのねパー
http://www.ytv.co.jp/poison/staff/index.html
こりゃ~見るべさテレビ音譜


さて…とりあえず風呂~\(^o^)/温泉


ではまたネコ足あと

ペタしてね