俺の心…ぱるるに浮気中www | Aidoru鑑賞ブログ

俺の心…ぱるるに浮気中www

ハイ、どうも~音譜


1時間残業だった汗
lucky星photonですクローバー


テレビつけて日テレ見たらテレビえっ!?
AKB出てるからガチガセ!?
金曜日と勘違いしてしまったぜwww
おネエ48 vs AKB48 だった
スペシャル番組なのねw


ん~~~っ
ぱるるを前に出せ 
玲奈ちゃん出せ NMB出せ HKT出せ(笑)
正直、俺の中でAKB選抜上位が
飽きてると言う事実www汗


これってもうAKBファン…

オワコンのサインかしら(笑)


ねえ~
山本彩応援ブログにする前に
ちょっとだけ ぱるる に浮気中していいはてなマーク
アイドル応援ブログ☆
アイドル応援ブログ☆
ぱるるが可愛いもんでラブラブ^^;
ぱるるのロゴろ作りたくなったw


さや姉のロゴは
ショートのグラビア画像が
ネット上に上がるまで作れないし
まぁ~一個作ってあるんだけどねパー
ショート姿のロゴビックリマーク


山本彩応援ブログにすると
しばらく変えたくないし
その前にちょっと浮気中www


こんな浮気性の俺が
山本彩応援ブログにしてもいいのかはてなマーク
って言う疑問もwww


ご意見待ってます(笑)


げいにんの後番組が
HKTの関東初冠番組じゃまいか!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00200043-mantan-ent
こりゃ~楽しみだね
げいにん2もやって欲しいな
けっこう面白かったしグッド!にひひ


さや姉~今日は美容室行ったのか音譜
千秋楽の前に綺麗になって
節目を迎える感じかな!?


NMBヘイヘイヘイで
新曲発表じゃん!!
http://www.youtube.com/watch?v=tiXGn--p3sQ
お~楽しみだ音譜


NMBメンでけっこうお気に入りの
けいっちこと上西恵ちゃんが

女優デビューするとかあるけど……

ソースが確実じゃないな汗
本当なら楽しみだね音譜


さ~て風呂~\(^o^)/温泉


ではまたネコ足あと

ペタしてね