明日じゃんけん大会だね!!! | Aidoru鑑賞ブログ

明日じゃんけん大会だね!!!

ハイ、どうもガーン


熱が下がらん
lucky星photonですクローバー


夏風邪ならぬ秋風邪かな^^;
汗ダラダラかいてるけど治らん汗
連休が無駄に終わった……ショック!ダウン


さて…
明日じゃんけん大会だねグーチョキパー
やすすもぐぐたす投稿してて
新曲発表するみたいで……音譜
生中継で見れるのかなはてなマーク…見れるよね!?


明日…センターが解るね
予想は ぱるる だけど
皆さんは誰だと思うはてなマーク


奇跡的に さや姉 だったら嬉しい音譜
AKBのシングルだから有りえないけどね^^;


あ~
明日が楽しみだけど…ガーン
俺の風邪…治ってくれよ(願)


お昼過ぎに
さや姉がぐぐたす連続5更新してた!!
なんかやりたい事いっぱいだね音譜
仕事仕事仕事で…いろいろ思っただろうねしょぼん


時間が無つーか……
趣味に没頭したいのかな!?


今はアイドルの
頂点極めるまで頑張って欲しいねパー
知名度上げればアップ
音楽業界の伝手も作れるし音譜


知名度上げれば上がるほど
アイドル卒業後の
シンガソングライターの成功も
高くなると思うから音譜アップ


今は、まっすぐアイドルとして
頑張って欲しいです…ハイパー


アイドルとしての
さや姉のソロも見てみたいなラブラブ!


総選挙上位に食い込めば

シンガーソングライターとして

デビュー出来るかもしれないね音譜


頑張れさや姉~ラブラブ音譜


さて…明日のために
早めに寝てますネコ足あとぐぅぐぅ


おやすみ~ぐぅぐぅ

ペタしてね