ちょwwwANNのツイッターは釣りだったのねwww | Aidoru鑑賞ブログ

ちょwwwANNのツイッターは釣りだったのねwww

ハイ、どうも~音譜


ボーリング行って来た
lucky星photonですクローバー


3ゲームやって
最高のスコアーが 147 だったwww


さや姉の最高は 191 だっけ^^;
可愛いのにすげ~わ…さや姉

アイドル応援ブログ☆
ナチュラルストレート

可愛いいいいいいラブラブ!


さて…ANN
これ釣りだったのダウン

アイドル応援ブログ☆
普段通りの放送だったらしいじゃないw


ん~~~はてなマーク会議の結果ビックリマーク
結論出なかったかはてなマーク

処分保留になったか!?(謝罪だけ)
運営も動きないから解らんね^^;


で…今日、AKBのチームKは
福井でコンサートらしいじゃない!!
地下板では
「大島優子 合コン認め号泣謝罪」
見たいなスレが伸びてるけど……
ソースがツイッター!?
http://twitter.com/l0uexxx
これだけじゃ確定と俺は判断しない^^;
他にもツイッターで
ソースあるらしいけど……はてなマーク
探すほど興味無いや^^;


仮に謝罪したとしても処分ははてなマーク…って感じ
人気TOPが誤解招く行動したダメしょ…ねぇ汗
そう思いませんはてなマーク


あっちゃんは
中野サンプラザでコンサートかカラオケ
MCで「お騒がせしました」だけらしい!?
曲で何度か泣いてるみたいだけど……
まぁ~これもツイッター情報なので^^;


ホントかどうか解らんけど
AKBを巻き込んだ事は謝罪するべきじゃ…
って思うのは俺だけかなはてなマーク


それに、あっちゃん…
自分で言った 発言 と
やってる 行動 が……アップダウンあせる


バレなきゃいいとでも思ったのかな!?
卒業後でも…裏切られたって思ってるヲタ
多そうだね^^;


今回の事件…俺の中で
あっちゃんのイメージ変わってしまったしょぼん
残念です汗


皆さんはどう思いますかはてなマーク


ではまたネコ足あと

ペタしてね