じゃんけん大会楽しみになって来た♪ | Aidoru鑑賞ブログ

じゃんけん大会楽しみになって来た♪

ハイ、今晩は~音譜


4時間残業だったあせる
lucky星photonですクローバー


やった~\(^o^)/
3連休だぁ~~~~クラッカー


さて…昨日は
パソコン付けっぱなしで寝たらぐぅぐぅ

朝6時に目が覚めて偶然
さや姉のぐぐたすにコメント出来た\(^o^)/
めったにコメント出来ないから
朝から嬉しい気分になったぜ音譜


火曜曲SP楽しみだね音譜グーチョキパー
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/14/kiji/K20120914004108190.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/14/kiji/K20120914004111410.html?feature=related
本格的な実況に加えビックリマーク
HKT48指原莉乃(19)
SKE48松井玲奈(21)
NMB48山本彩(19)ら
予備戦で敗れ本戦に出場しない
メンバーが解説を務める。!!


おお~グッド!
じゃんけん大会が 数倍 アップ
楽しみになって来た音譜


さや姉~玲奈ちゃんとか俺得過ぎるラブラブ!
まぁ~指原さんが
ほとんど喋るだろうけどwww


さや姉と玲奈ちゃんは
出しゃばるタイプじゃないしね^^;
まぁ~さや姉のショート姿を
生放送で見れるなんて楽しみだ音譜


さて…はて…文春の件!!
ANNで本当に動きはあるのだろうか!?
やすす…ぐぐたす更新してないしはてなマーク


とりあえず起きてたら聴くべ音譜


これから風呂~\(^o^)/温泉


ではまたネコ足あと

ペタしてね