HKT48キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ♪ | Aidoru鑑賞ブログ

HKT48キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ♪

ハイ、今晩は~音譜


日帰り温泉旅行
行って来た温泉
lucky星photonですクローバー


県内の温泉
行って来たよ温泉


良い湯だったぜグッド!


帰って
AKBのブログ見てたらえっ!!
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10877661779.html
『HKT48』始動


HKT48キタ━━(゚∀゚)━━━ 音譜


ついに福岡上陸ですねビックリマーク


攻めるね
AKBグループアップロケットアップ


あと
噂にあるのは
北海道だけだねパー


たぶん北海道も
出来ると思う……!?


福岡かぁ~
可愛い子多そうだねラブラブ!


でも…そろそろ
AKBをTOPとする
アイドルブームも
山の頂上付近だと思うのだが……はてなマーク


秋元Pさんは
ブームの下り坂でも
アイドル市場の
ほぼ独占状態を狙ってるの
だろうかはてなマーク


モー娘。のブレイク期が
2年…黄金期が3年ぐらい
その後、人気は下り坂……ダウン


AKBも今が
黄金期突入あたりかな!?
だとしたら
3年後には確実に
人気は低下して行くと思う!?


ブームが下り坂になる
3年以内に北海道も仕掛けると
俺は予想しますパーはてなマーク


あっビックリマーク

ブレイク期とは

人気が相乗効果を起こして

うなぎ登り状態の時ねアップ


黄金期とは
人気の頂上付近の事ですパー


アイドルヲタなら

解ると思うけど…一応ね^^;


HKT48かぁ…楽しみ過ぎるにひひ音譜


スター姫さがし太郎で

特集やるのかなHKT48も…!?

やって欲しい音譜


ニコ生の
あの子はオデ受けるのかなはてなマーク
受けて欲しいなぁ~(願)


ではまたネコ足あと

ペタしてね