ハムちゃん用に酸素発生器買いました | ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターに癒されている飼い主の日常を描いています。

日曜日の夜から
のあちゃんの呼吸が早くなりました

簡易酸素ハウスに入れて
夜中も3時間おきに酸素缶で
酸素を補給

お別れも覚悟しました。

でも…
次第に落ち着いて今はすっかり元通り


ご飯もしっかり食べて

あの日のあれは何だったんだ

と思うくらい


飼い主はこんな事が起こったら

買おうと決めていたこちらを購入


酸素発生器!


10万以上するものは買えないので

ちょうど良いものを探してました


見つけたのがこちら


口コミが良かったのと

日本の代理店で検品されてる

のでこれにしました


気になる音はこのくらい

静かではないけど

まあ、大丈夫なくらいでした



幸いにも今回は出番は

なくなりましたが

2歳超えの子も多いので

いつか必要になるでしょう


それまでは、飼い主が

疲れをとるのに使います爆笑




今は落ち着いたのあちゃん

発作のような事が起きたのかな?


またいつ状態が悪くなるか

わからないので要注意です



具合が悪くなってからは

ハウスで寝なくなりました

不安なのかな…

きなこもちだな…