ブラックフライデーで狙っているもの | ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターに癒されている飼い主の日常を描いています。

Amazonブラックフライデーセール、待ってました!!

 

ハムスターのハウスを狙っていたんです。

どれにするか悩んだ結果、こちらを買ってみました!

 

 

ブラックフライデーの今は、20%OFFの1039円!!

 

日曜日には届くので、サイズ感が良かったら買い足そうと思ってます。

 

 

今までは、底のない木製ハウスを使っていたのですが

木製ハウスは寒いのか冬になるとトイレに床材詰め込む子が増えるんです。

 

陶器は寒いのかと思っていたのですが、ヒーターや暖房で陶器が

ふんわりと暖まるみたいです。

 

 

 

以前にこちらでご紹介した、BUCATSTATEの回し車もセール中ですよ!

 

 

 

できれば他の回し車も買い替えたいんです。

 

必要なものを買い揃えて、余裕があれば欲しい!!!

 

 

BUCATSTATEさんのものが可愛くて揃えたいところです。

 

 

 

 

 

 

少し前にキノコのハウスが出ていて、買おうか迷っている間に

売り切れてしまいましたえーん

 

BUCATSTATEさんの商品、なかなか再販されないので

迷っているなら購入お勧めします。

 

キノコハウスが再販されたら、即買いするぞ!!