毎年楽しみにしているこれ!! | ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターに癒されている飼い主の日常を描いています。

キターーー!

季節がやってきました!

 

 

毎年楽しみにしている、生プルーンの季節!

スーパーで見つけて即買いです!爆笑

 

関西ではあまり見かけないので

見かけたら即買い!

 

加えて、毎年同じところで種類の違うものを

3セットお取り寄せしてます。

1セット4パックなので12パック!

 

さらに、ふるさと納税で見つけたらそれもオーダー。

 

冷凍しつつ、ひとりで食べまくってますニヤリ

 

広告費とかもらってるわけじゃないけど

会社の人や友人にも食べさせて

生プルーンファンを増やしてます。

 

ファンが増えてきたら、

販売するお店も増えたりしないな?

 

シーズンが終わる10月までプルーン三昧ですラブラブ