ハムスターの治療費、結果は… | ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターに癒されている飼い主の日常を描いています。

ティオ

膿を出す手術をしたティオくん。

術後2、3日は血尿が出てたのですが

それも治り、以前の元気を取り戻しました😃

 

嬉しい限りです

 

 

で、かかった手術費用は…

 

 

55,000円でした!

 

 

手術費用が33,000円

全身麻酔が15,000円

 

 

かかりつけ医と比べると

手術費用は2倍

麻酔費用は5倍

でした🥶

 

 

腫瘍じゃないとわかった時点で

かかりつけ医にするべきでした

 

 

でも、まあ

ティオは元気になったので

よしとします

 

お金には変えられない命なので☺️

 

 

ペットの治療

評判のいい病院を選びたいけれど

やっぱり最初に治療費の目安は

知りたいですね

 

 

請求をみて

おったまげー

でしたから