鹿児島のパワースポット | 「LUCKYPEARL'S (ラッキーパールズ)」スピリチュアルな癒し占い鹿児島セラピーサロン癒され癒せる人へ♪  なりたい自分になる♪

「LUCKYPEARL'S (ラッキーパールズ)」スピリチュアルな癒し占い鹿児島セラピーサロン癒され癒せる人へ♪  なりたい自分になる♪

なりたい自分、イキイキとした本来の自分発見しワクワクを行動し、叶える現実化へ。
お子さまから大人たまに動物。その人の生まれ持つ運勢。
ヒーリングやエンジェルカードセラピー&講座教室、占い師、子育て自然派ロハスなど日々の生活。

写真が横でごめんんなさいね。
休みに行けた溝ノ口洞窟です♪
天の岩戸と繋がってるともいわれる

霧島から30分くらい宮崎側へ走ると山の中にあります。
近くなると細道を往来がありけっこう車がきてビックリ。

小さな標識を見逃して関之滝?についてしまったけれど観光地発見!

 


見てくれる方たちにも良いパワーが届くといいなとニコニコ
是非機会があったらどうぞ~。

行く途中にまた出会いがあり、木のOPEN開店の表札を作りました!
風水などの配置や色に人が来てくれ元気に願い事が叶うように。
オーダー相談。
色は?

緑とピントきて「緑」の意味を聞きまさに=願いが叶う

猫の形で
が気になってなかったので黄色メインで緑を多めに絵をできまった(●^o^●)


見えないもの自然に話す不思議なおじさん。
ガイドや家族のオーラ私の今にひっかかっているひとつにもすらすらと。
何も聞かなくても話さなくてもアドバイス?
あまり観光客も見向きしないとこに意外な、すごい人やものがいる。

社長さんは数年ぶりに良かったから家族にも先日まとめ買い。
その横で買ってきて1ヶ月で子どもの縁結びがきて驚きありがとうのお客や様々な出会いテレビはもちろん繁盛店はよく納品してるらしい。

さぁどうなるかな?
来られたら見てみてね☆
色別に意味がありますよー(*^^*)