鹿児島の北海道? | 「LUCKYPEARL'S (ラッキーパールズ)」スピリチュアルな癒し占い鹿児島セラピーサロン癒され癒せる人へ♪  なりたい自分になる♪

「LUCKYPEARL'S (ラッキーパールズ)」スピリチュアルな癒し占い鹿児島セラピーサロン癒され癒せる人へ♪  なりたい自分になる♪

なりたい自分、イキイキとした本来の自分発見しワクワクを行動し、叶える現実化へ。
お子さまから大人たまに動物。その人の生まれ持つ運勢。
ヒーリングやエンジェルカードセラピー&講座教室、占い師、子育て自然派ロハスなど日々の生活。

動物好きの子らに良いかと外出計画。
 
霧島神宮近くで有名な高千穂牧場の隣近所のたまご牧場
 
タマゴ料理+サラダバー牛乳タマゴ類デザートが満載!
取れたてでプリンなどおいしいプルプルデザートオススメ。
 
売店でタマゴのお菓子など買うと高いので、早いうちに入ってレストランで並ばないで好きなだけプリンやプルプルデザート食べる(^w^)。
 
甘いし玉子たっぷりコッテリでたくさんは食べれない。新鮮で美味しい(^w^)幸せ
 
子連れの方が多い。
駐車場も近くで動物も見せやすいし、生後半年以内に菌をつけてあげると良いらしいからね�
ついでにつけてあげられる。
 
芝生敷地が広くなりニワトリ小屋も増えていた。涼しい大自然のマイナスイオンたっぷり吸いながらストレス解消癒されます。
 
 
毎回最近生まれた子やぎが迎えてくれる�
カワイイ赤ちゃんヤギ。
活発で人に慣れてキャベツのえやさりで足りないのか、藤の花の葉を食べていて子どもと食べつくす手伝いをしてあげた。
 
動物大好きな方の子と一緒に遊んでくれた女の子と話すうち2人は一緒の名前でビックリ(^。^;)!
 
 
近くの狭野神社は参道がけっこう長くひっそりとでも菊の御紋で初代天皇誕生の地として奉ってあり、シンプルだけど立派。
 
夫婦やカップルでできたペースの半分しかやりたい事はできなかったり、買い物食事もゆっくりできないけど。
子ができない大変さ、子育ての大変さを知り親の恩も苦労もやりつつ解っていくのだろう。
 
自分たちにもご褒美。家族の笑顔がみたいからまたがんばれる。
お互い怒ったり泣いたりケンカしたり傷ついたり傷つけたり。
絆になっていく。
 
できるだけトラウマやマイナスな言葉が入らないようにしていきたい。
 
いつもより刺激あったので、疲れて夜泣きを覚悟して(ToT)
背中トントン何回か起こされ朝は手がムクミます。
いちばんカワイイ時は手がかかるが、少ししたら寄って来なくなる時もくるのかな。
後は成長したら学費などかかるんだよね~。(汗))
 
自分たちの人生の旅も楽しみたいですね♪