エンジェルカード教室(講座) モニター料金で募集(^o^)/ | 「LUCKYPEARL'S (ラッキーパールズ)」スピリチュアルな癒し占い鹿児島セラピーサロン癒され癒せる人へ♪  なりたい自分になる♪

「LUCKYPEARL'S (ラッキーパールズ)」スピリチュアルな癒し占い鹿児島セラピーサロン癒され癒せる人へ♪  なりたい自分になる♪

なりたい自分、イキイキとした本来の自分発見しワクワクを行動し、叶える現実化へ。
お子さまから大人たまに動物。その人の生まれ持つ運勢。
ヒーリングやエンジェルカードセラピー&講座教室、占い師、子育て自然派ロハスなど日々の生活。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ず~っとやりたかったけれど、

なかなかまだまだだと思って迷ってた。

 

「教えることは自分もさらに学ぶこと」

などのことばに出会いやってみよう

やってみたい爆  笑

 

自分の心のつぶやきに思い切って

ワクワクする気持ちに正直に。

宣言してみる。

 

最初はエンジェルカード(オラクルカード)教室

モニター料金で

お安くさせていただき、

正規料金にしていきたいと思います。

 ・感想を頂ける方でお願いします。

 ・7月ごろ~予定

 

 

ドキドキエンジェルカード教室(講座) 基礎 

①エンジェルメッセージ

②エンジェルセラピー

③エンジェルガイダンス

                   

15000縁 カード 右矢印 8000縁   モニターおかげさまで終了

 

 

浄化やカードのスプレットなど

希望でやってみたい事、ライスタイルで必要そうなこと

伝えさせていただきます。

 

 

ドキドキエンジェルカードセラピスト教室(講座) 応用

8000縁カード 右矢印 4000縁 終了しました

基礎をもとに、直観やさらに詳しいカードの使い方や読み取り方

などガイドやマスターなどからのメッセージを受取る。

お仕事やライフスタイルに合わせてお伝え。

実践的でカードを使ったセラピストさん方などへ。

 

 

お子さまから大人の方まで、初心者で使ったことがあまりない

気になる、大好きな方まで。

天使や妖精などかわいいカードであなたの日常でちょっとどうしよう

など困ったときアドバイスが欲しい時に、あなたのガイドなどからメッセージを読み取り、自分でバランスよく健康的に毎日を過ごせる楽しく役立つものになりますように☆

 

 

資格:アドバンス‐エンジェルカードリーダー

      

 

問い合せ、詳細はhi*sakyo★hotmail.co.jp ⇒*マークを消して★マークを@にかえてご連絡どうぞ。

 

3日程でメールの返信がない場合など、お手数ですが再度メールを頂けたらと思います。
携帯などドメイン指定・迷惑メール設定などをもご確認ください。 
いつでも問い合わせなど同じように、お気軽にメールください。