最高の人生のストーリーを生きる皆さんへ🌈


並木良和さんの【春分の日Special work shop】まとめです。


前回の記事はコチラからどうぞ


2025年は大激動の年の最後の年。

2026年からは立て直しが始まります。




2025年にどの様な出来事を通して

大きく『意識の変容』を遂げていくかは今年2024年をどう過ごすかに

かかっているとのこと。




意識の変容を起こし

『新しい地球🌏』に生まれ変わる

という事だから、多少の産みの苦しみ

の様なことはあると思います。



多少の産みの苦しみを

『苦しい』と思いながら乗り越えるか



発展的な流れの中にも

立て直しのために必要な出来事を

ブレずに望む方向にチャンネルを

合わせながら



今、この瞬間を楽しむ



ようにして乗り越えること




今は古い地球の歴史である『大きな支配体制』の名残りがあって続いているのだそうです。




そんな中、皆さんの中には

『最高の人生のストーリー』を生きると決めてスタートを切ったのに




何だか現実がパッとしないとか

最高の人生には起こり得ない事が起こっている😔という方がいるかも知れません。



そんな時は小さな事から

『変えてみる』ことをお話していました。





例えば…

髪を短くしてみる

いつもは着ない様な色の服を着てみる




とか、そういった小さな事で

良いのだそうです。




宇宙は私達からすると

そういった小さな殻を破ってみることで

ドミノ倒しの様に様々な事が変わって




2024年の春分には『大きく様変わりする』エネルギーが降りてきていて

それは平和や調和という意識の垣根のない縄文やレムリアの時代の様な暮らしへのシフトしていくための『変容』を促すものでした。



2025年までは

一過性ではあるものの

心が揺らぐようなニュースを

見聞きすることがあるかも

知れませんが




そんな時にもしっかりと自分を

保つ事が本当意味での『忍耐』だと

いうことです。



 

私達は宇宙意識を使って

現実をクリエイト出来る創造主である

ことを忘れないで下さいね✨🌈




                                         Amiより