政府も円高傾向を危惧しているようだ。
 元々菅さんは急激な為替変動に対し発言してきたが
 来週にも菅さんと日銀の白川総裁が会談を持つとのこと。
 動きは遅いが何もしないよりいい。

 円高は沈静化し、日経平均も前日比プラス。
 ただし、米国の景気後退不安もあり、腰の据わった買いは当分はないので、
 短期的な売買中心となりやすいだろう。
 よって株価は上下にぶれやすい。

 ワークスアプリは残念ながら今日は下落。
 ただし買い方不在なので、安く売るしかない。
 ホルダーは凌ぐしかない。

 最近の円高でFXの取引量が増えているようだ。
 従ってFX業者の業績は好調に推移しているだろう。
 マネパも例外ではない。
 マネパの場合は更に配当狙いもあるので、
 今後株価は上昇に入ると予測する。

 アプリックス、お祭りは終わったようだ。
 このまま出来高が減少していけば指定席の8万円台に
 落ち着いてしまう。
 でも、本当は2Qの業績は評価されるべきものなので
 徐々に買いが入ってくるべきものと思う。