日経平均はNYダウの上げを好感し爆上げ。
 だけど、先週金曜日の終値とほとんど同じ。
 一週間で22円上がっただけ。
 結局、今はこまめに売買しないと駄目だということか?

  ワークスアプリケーションズ、なんと騙し上げだった。
 やはり油断は禁物。
 昨日買いあがった方は悔しいよね。
 大口の売り豚は気持ち悪い。
 そのうち酷い目にあうだろう。
 というか今酷い目にあっているわけだが、他を巻き込まないで欲しい。

 ただし、チャートは今日が最後の大口の売りの可能性もある。
 来週月曜日上寄りするようなら、今日が底打ちと見ていい。
 一筋の期待。

 マネパ、出来高急減。
 元々少なかった出来高がさらに減った。
 こういう場合、買い方売り方のちょっとした売買で
 上昇基調または下降基調になってしまう。
 非常に危うい。

 アクロディアはストップ高。
 上場廃止の確率が高いので騙しの可能性が高い。

 新興株は日本風力開発アクロディアに資金が回っており他へ回ってこない。
 アプリックスにも影響が大きい。