バーナキンさんの発言でNYダウ急落。
 普通のことしか言ってないけど、売り方の餌食に。
 続いて日本株も下落。
 お約束ですね!
 そんな1日。

 そして、今時、株を買ってていいんだろうか?
 なんて、やる気をなくす1日。

 ワークスアプリケーションズ、前日比プラス1,450円。
 大口の売りは終わったかもしれない。
 ただ、まだ油断は禁物。

 マネパ、弱過ぎ。
 昨日寄りで大量買いしたのは何だったんだろうか?
 昨日の買いは拙速すぎたので、今日は下値で拾う戦略に変えたのだろうか?
 それとも昨日の買いは気まぐれ?
 今日の時点では分からない。

 アプリックス、終わったかもしれない。
 取りあえず、中間決算まで待ってみるか?
 それにしてもヒッドイ。
 今は弱気が多いので空売りの一押しで雪崩のように売られる。
 『谷深ければ山高し』とでも思わなければやってられない。