日経225は昨日のNYの爆上げを受け、当然のように爆上げ。
 だが、マザーズは寄り天で結局マイナスへ。
 こういう困ったちゃんがたまにいるんだよね。

 お陰で、アプリックスも被害を受けた。
 一時9,000円近く上げたが、結局500高で引けた。
 昨日今日と上値と25日線で押し返される。

 マネパ、久し振りに強い動き。
 30,000円の売り板300枚超を一気食い。
 その後も強い動きで一時雲を抜けた。
 出来高も久し振りに1,000枚を超えた。
 この買い方の強さは何かある?

 ワークスアプリケーションズ
 1日交代で買い方と売り方の攻守交替?
 何にしても時間は掛かる。

 日本風力開発、言わんこっちゃない。
 病的。
 四季報オンラインの記事が出たとたん急落。
 元々あったリスクを具体的に解説しただけなので、
 買い方は何の根拠もなく踊らされて買っていたということ。